スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かっこいいメンズの新名所

昨日、東京に用事がありその帰りにどうしても行ってみたいところへ行ってきました!

東京・・・スカイツリーじゃあーりません

ココ
20111128162136.jpg
えびぞーさんがお出迎えくださいました。

そう!阪急MEN’S東京
先月オープンしたメンズ専門の百貨店

新宿伊勢丹メンズ館につぐ東京で2店舗目
渋谷にも109メンズ館ができるし、
メンズファッションが熱くなってきましたね!

一応男性をメインにお仕事させていただいている立場としては
一度のぞいてみたかった

女一人で浮かないかと心配でしたが、
それもアリなようで、あたたかく接客していただきました。

1階には高級シェービング用品が置いてあり、
店員さんとたくさんお話させてもらいましたが、
ずいぶんと売れているそうです。
近くにいた女性2人組みは
「こんなの○○(彼氏)に使ってもらいたぁい
「家に飾ってあったらかっこいいよねぇ
と話していました。
プレゼントに女性が買われる事も多いそうです。

それから店内をぐっると
かっこいいもの、高いものがあったのはもちろんですが
何より店員さんがかっこいい
背が高くてカッコよくて、モデルさんが接客してる

主人にも同じの着せたら、同じになる



スポンサーサイト
.29 2011 その他 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hairkamikaze.blog14.fc2.com/tb.php/65-29a06ff4

プロフィール

髪風

Author:髪風
いらっしゃいませ!
千葉市都賀にあるカットサロンです
HPは↓↓リンク↓↓にて♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
