
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スタッフ紹介①


小西 克美 42さい。

髪風の大黒柱です。。。

一人ひとりの骨格や毛量の違いを正確に判断し、
自分で手入れのしやすいオンリーワンのヘアスタイルを作り上げます。

20代30代とコンクールに出場し腕を磨きました。

小さなお子さんからクラッシックなスタイルまでなんでもこなします。

髪風的旬なスタイルはトライバル。ハッキリ言って自信あります!

IMG_12551.jpg
脱・草食系男子 ただの坊主ではつまらないですからね~
街を歩けば注目度は抜群です!
あわせてヒゲもやると最高!!

200912291108000111.jpg
お子さんも気軽にできますよ♪

他のスタイルはホームページにUPしてあるので
そちらもあわせて是非ご覧ください!

http://www7.plala.or.jp/KAMIKAZE
.15 2010 スタッフ紹介 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hairkamikaze.blog14.fc2.com/tb.php/4-8ed0fc7a

プロフィール

髪風

Author:髪風
いらっしゃいませ!
千葉市都賀にあるカットサロンです
HPは↓↓リンク↓↓にて♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
