
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東庄RC航空ショー

20101011110557.jpg
見渡す限り建物も電線もない。。。
千葉県東庄町の河川敷です
今日はラジコンの航空ショー
人口1万7千人のこの町に、明らかに人口以上集まっています。
ラジコンって聞くとおもちゃ屋に売ってる手の平サイズと思いきや!
大人が両手を広げても足らないくらい大きなラジコン!
初めて見ましたっっっ
(画像がなくてゴメンナサイ。。。)

いくらするの?!

私の率直な気持ちです。

そんなラジコンがすごい曲芸!
実機ではありえないことばかり 
地元のおばあちゃんたちは「あらやっ」「見でみろやっ」の連発

色々技の名前もあるらしいけど、なんて説明してよいのやら・・・
とにかくカッコイイんです!
興味のある方は動画を検索してみてください(ゴメンナサイ)

わがふるさとでこんな町おこしがあるとは知りませんでした。
たくさんの顔なじみが開催者側でがんばっていました。
宿浜青年部のみなさん、かき氷大盛りありがとう!!!





.12 2010 その他 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hairkamikaze.blog14.fc2.com/tb.php/23-7213914f

プロフィール

髪風

Author:髪風
いらっしゃいませ!
千葉市都賀にあるカットサロンです
HPは↓↓リンク↓↓にて♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
