スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピーリング

昨日ケミカルピーリング初体験してきました!

近くのみつわ台総合病院にスキンケア外来というのがありまして
前から気になっていたのですが、ニキビがひどくなってきたので思い切って行ってきました。

自費扱いなので、いくらかかるか心配でしたが
カウンセリング・ピーリング・シミ用のクリーム(5g)で8000円
意外と安いっっ!

事前説明で施術中はピリピリします、と説明がありました。
確かにチクチクピリピリ;;
でも2分くらいで終わりクーリングに入ったので
我慢するまもなくピリピリ感は少なくなりました。

ピーリングはもっと痛いのかと思い込んでいたので
意外とあっさりした施術でびっくり
でもお肌はスベスベになり、大満足♪
定期的(1ヶ月に1回)に続けるともっと改善されるそうです。

施術後は普通に化粧もできるし、夜はクレンジング・洗顔もできるし
なんだかクセになりそう!
スポンサーサイト
.15 2010 その他 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hairkamikaze.blog14.fc2.com/tb.php/18-6e020215

プロフィール

髪風

Author:髪風
いらっしゃいませ!
千葉市都賀にあるカットサロンです
HPは↓↓リンク↓↓にて♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
