
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メンズエステ


いつもUFOキャッチャーネタばかりで、ここは何屋だか。。。
たまには本業にもどらなくてはっっ
今日はメンズエステをご紹介します!

体験コース★10分・・・800円(①④)
疲労回復コース★15分・・・1500円(①②④)
肌質改善コース★15分・・・1500円(①③④)
極上コース★30分・・・3000円(①②③④+リフトアップマッサージ)

①クレンジングマッサージ
 洗顔では落ちない毛穴のなかの汚れや、ベタベタ感をスッキリサッパリ!
01_03.jpg

②フェイシャルマッサージ
 丁寧に押したりもんだりほぐしたり
 疲れて、たるんだ肌を生き返らせます
01_02.jpg

③パック
 肌すっきり泥パック 乾燥肌しっとり海藻パック

03_01.jpg

④毛穴ひきしめマスク
 仕上げはひんやり水分補給しながら引き締めます
05_02.jpg

普段のカットコースと一緒にやってやっても良いし、メンスエステだけのご注文ももちろんOK!
終わって鏡を見たとき、顔が変わっているのが実感できます♪
次の日の朝、顔を洗ったときの肌の感触は感動モノです!

髪風にいらっしゃるすべての男性をカッコよく★するのが私たちの使命です!!
.08 2010 メニュー comment1 trackback0

Comment

salon takahashi
先生 コメントありがとうございました(^^♪
まだクレンジング+マスクの投入ですが、評判も上々ですよ
キャンペーンとお客様には説明していますが、10月からも既存メニューとして提供するつもりです(^o^)丿
そんでもって、頃愛をみてスタンダードマッサージを有料メニューで導入する運びです、あ、先生大丈夫です 焦らずじっくり浸透させていきますね
それではまた salon takahashi
2010.07.08 19:59

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hairkamikaze.blog14.fc2.com/tb.php/16-716b3e2b

プロフィール

髪風

Author:髪風
いらっしゃいませ!
千葉市都賀にあるカットサロンです
HPは↓↓リンク↓↓にて♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
