
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かっこいいメンズの新名所

昨日、東京に用事がありその帰りにどうしても行ってみたいところへ行ってきました!

東京・・・スカイツリーじゃあーりません

ココ
20111128162136.jpg
えびぞーさんがお出迎えくださいました。

そう!阪急MEN’S東京
先月オープンしたメンズ専門の百貨店

新宿伊勢丹メンズ館につぐ東京で2店舗目
渋谷にも109メンズ館ができるし、
メンズファッションが熱くなってきましたね!

一応男性をメインにお仕事させていただいている立場としては
一度のぞいてみたかった

女一人で浮かないかと心配でしたが、
それもアリなようで、あたたかく接客していただきました。

1階には高級シェービング用品が置いてあり、
店員さんとたくさんお話させてもらいましたが、
ずいぶんと売れているそうです。
近くにいた女性2人組みは
「こんなの○○(彼氏)に使ってもらいたぁい
「家に飾ってあったらかっこいいよねぇ
と話していました。
プレゼントに女性が買われる事も多いそうです。

それから店内をぐっると
かっこいいもの、高いものがあったのはもちろんですが
何より店員さんがかっこいい
背が高くてカッコよくて、モデルさんが接客してる

主人にも同じの着せたら、同じになる



.29 2011 その他 comment0 trackback0

点灯しました

髪風恒例!(といっても2年目)ミッキーサンタの点灯です

ミッキーサンタ

.19 2011 店舗紹介 comment0 trackback0

祝!

めでたくシェービングルームのホームページをリニューアルすことができました

一応・・・女子専用ですが、皆さん見に来てください


姫ルームでシェービング
.11 2011 店舗紹介 comment0 trackback0

おわび

ただいまシェービングルームのホームページが見れなくなっています

メンテナンス中ですのでしばらくお待ちください

パワーアップして帰ってくる予定です!

エステルーム小
.11 2011 店舗紹介 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

髪風

Author:髪風
いらっしゃいませ!
千葉市都賀にあるカットサロンです
HPは↓↓リンク↓↓にて♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
