
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

薬用せっけん

汗臭くならない!

お客様からイイことを聞きました。

みなさんは何で体を洗いますか?
ボディソープ?石鹸?

夕方位になると自分の汗臭いのが気になりませんか?

薬用せっけんがいいよ!

とすすめられ、せっけんまでいただきやってみました。
数日後夕方になってもくさくないのに気づいて
思い切って主人のワキのにおいを嗅いでみたら

!!

くさいくない、、、

だまされたと思って試してみてください!
.29 2010 その他 comment0 trackback0

コストコプール

20100718111436.jpg

でかいでしょ~!コストコで購入したプールです♪
中央には小さいけど滑り台もあります
総勢6名の子供たちで遊びました。

ふくらますのがこれまた大変だったけど、
子供たちの喜んで遊ぶ姿を見たら
疲れもぶっ飛びます(^O^)

この夏はあと何回できるかな♪
.25 2010 その他 comment0 trackback0

ピーリング

昨日ケミカルピーリング初体験してきました!

近くのみつわ台総合病院にスキンケア外来というのがありまして
前から気になっていたのですが、ニキビがひどくなってきたので思い切って行ってきました。

自費扱いなので、いくらかかるか心配でしたが
カウンセリング・ピーリング・シミ用のクリーム(5g)で8000円
意外と安いっっ!

事前説明で施術中はピリピリします、と説明がありました。
確かにチクチクピリピリ;;
でも2分くらいで終わりクーリングに入ったので
我慢するまもなくピリピリ感は少なくなりました。

ピーリングはもっと痛いのかと思い込んでいたので
意外とあっさりした施術でびっくり
でもお肌はスベスベになり、大満足♪
定期的(1ヶ月に1回)に続けるともっと改善されるそうです。

施術後は普通に化粧もできるし、夜はクレンジング・洗顔もできるし
なんだかクセになりそう!
.15 2010 その他 comment0 trackback0

定休日

12日月曜日 お店は休みでしたが、都内の講習会に呼ばれ、女性向けのマッサージ講習をしてきました。

会場が日暮里だったので、チョコが美味しいと有名なお店に行ってきました。

20100712163754.jpg
看板みつけた♪

20100712163710.jpg
あれ?人がいない??
定休日だぁ;;

飲食関係って月曜休み多いですよねぇ
髪風も基本月曜休みなので、行って休みってこと多いです。。。とほほ
.14 2010 その他 comment0 trackback0

メンズエステ


いつもUFOキャッチャーネタばかりで、ここは何屋だか。。。
たまには本業にもどらなくてはっっ
今日はメンズエステをご紹介します!

体験コース★10分・・・800円(①④)
疲労回復コース★15分・・・1500円(①②④)
肌質改善コース★15分・・・1500円(①③④)
極上コース★30分・・・3000円(①②③④+リフトアップマッサージ)

①クレンジングマッサージ
 洗顔では落ちない毛穴のなかの汚れや、ベタベタ感をスッキリサッパリ!
01_03.jpg

②フェイシャルマッサージ
 丁寧に押したりもんだりほぐしたり
 疲れて、たるんだ肌を生き返らせます
01_02.jpg

③パック
 肌すっきり泥パック 乾燥肌しっとり海藻パック

03_01.jpg

④毛穴ひきしめマスク
 仕上げはひんやり水分補給しながら引き締めます
05_02.jpg

普段のカットコースと一緒にやってやっても良いし、メンスエステだけのご注文ももちろんOK!
終わって鏡を見たとき、顔が変わっているのが実感できます♪
次の日の朝、顔を洗ったときの肌の感触は感動モノです!

髪風にいらっしゃるすべての男性をカッコよく★するのが私たちの使命です!!
.08 2010 メニュー comment1 trackback0

月曜日の収穫

キティちゃんのステンレスボトルをゲットしてきましたv
千葉北インター近く、ワンズモール1階らんらんらんどでプレイ!

20100706131102.jpg

置いてある状態をウチで再現
この写真はわかりやすいようにナナメになっていますが、
実際は縦にまっすぐです
アームは左側にあります

20100706130915.jpg

さて、、、どうやって獲ろうか。。。
①素直に中央を持ち上げる
②手前中央を持ち上げずらしながら落とす
③箱手前右側ギリギリにアームの右側を引っ掛け転がり落とす

手前が半分しか乗ってないので、②か③がイイかなと思い
とりあえず③の方法でやってみました
一回目で手前が外れてコロンと転がりました
二回目で奥を外しゲット!
500円(6回)入れてしまったので、色違いをセットしてもらい2回戦!
同じように2回で獲れましたv
調子に乗って3回戦!
一回目で転がった位置が悪く二回目でも獲れませんでした;
まぁ2個獲れたからOKと思い
後ろでハイエナのように待っていた中学生にゆずりました。

この機械はアームの力がまぁまぁ強かったので、景品の重さに勝って落とすことができましたが
アームの力が弱く、景品がびくともしない場合もよくありますよね
アームが閉じたのにまた横に広がっちゃうみたいな。。。
そんなときはスッパリあきらめましょう!
絶対獲れないですもん!!

.06 2010 UFOキャッチャー comment0 trackback0

コストコ

コストコでかわいい鉢置きを見つけたので、店先に花を飾ってみました
まだまだ店先も殺風景なので、もっとお花を増やしたいです♪

20100626174528.jpg

今年はコストコで大きいプールも衝動買いしてしまいました。。。
空気入れる大変さも考えず・・・

まだ箱から出してないので、広げたらご紹介します!
.01 2010 店舗紹介 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

髪風

Author:髪風
いらっしゃいませ!
千葉市都賀にあるカットサロンです
HPは↓↓リンク↓↓にて♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
