
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

月曜日の収穫

キティちゃんのステンレスボトルをゲットしてきましたv
千葉北インター近く、ワンズモール1階らんらんらんどでプレイ!

20100706131102.jpg

置いてある状態をウチで再現
この写真はわかりやすいようにナナメになっていますが、
実際は縦にまっすぐです
アームは左側にあります

20100706130915.jpg

さて、、、どうやって獲ろうか。。。
①素直に中央を持ち上げる
②手前中央を持ち上げずらしながら落とす
③箱手前右側ギリギリにアームの右側を引っ掛け転がり落とす

手前が半分しか乗ってないので、②か③がイイかなと思い
とりあえず③の方法でやってみました
一回目で手前が外れてコロンと転がりました
二回目で奥を外しゲット!
500円(6回)入れてしまったので、色違いをセットしてもらい2回戦!
同じように2回で獲れましたv
調子に乗って3回戦!
一回目で転がった位置が悪く二回目でも獲れませんでした;
まぁ2個獲れたからOKと思い
後ろでハイエナのように待っていた中学生にゆずりました。

この機械はアームの力がまぁまぁ強かったので、景品の重さに勝って落とすことができましたが
アームの力が弱く、景品がびくともしない場合もよくありますよね
アームが閉じたのにまた横に広がっちゃうみたいな。。。
そんなときはスッパリあきらめましょう!
絶対獲れないですもん!!

.06 2010 UFOキャッチャー comment0 trackback0

戦利品②

午後から暑くなりそうですね。。。

戦利品の写真公開リクエストにお答えして!
20100624124645.jpg
まだまだありますよ~
友人の子供におすそ分けもだいぶしました
食器、フリースなんかは喜んでもらえました
リクエストがあれば挑戦しますよぉ

奥に見えるアンパンマンのおもちゃ
これもUFOキャッチャーなんです

アンパンマンのぬいぐるみを落としたら、飾ってあるおもちゃどれでもプレゼント
ってやつで、印西のイオンにあるドンキホーテの1階
ここは景品が高額なので、投資も必要です。
Wiiとかも景品であります

また獲れたらご報告します!
.24 2010 UFOキャッチャー comment0 trackback0

お気に入り

あっという間に6月 毎日ホームページのリニューアルにむけてパソコンと格闘してます;;

今日はUFOキャッチャーをいつもするゲーセンの紹介などしてみようかと。。。

一番のお気に入りは千葉北インター近くの長沼ワンズモール内、「らんらんらんど」
何が良いかというと、取れやすい!
今まで アンパンマンのフリース毛布5個 アンパンマンコップ2個 ケアベア腕時計 
    プリキュアマイク プリキュア手帳 ペコちゃんリュック ポケモンシールの束
    他小物多数!
店員さんでとても感じのいい女性の方がいて、嫌な顔をせず何回でも景品の位置を直してくれるので
狙ったものはだいたいとれます。今度名前チェックしなくちゃ!

どこのゲーセンでも私が始める前に必ずすること!

☆店員さんに獲り方を聞く☆

ほとんどの方は快く教えてくれます。
自分なりに「真ん中ねらったほうがいい?」とか「片方のアームで寄せたほうがいい?」
など考えて言うと、店員さんも話に乗ってきます。
景品が獲りづらい位置になってしまったり、なかなか進展がない場合は店員さんに見てもらい
「なかなか獲れないんだけど、、、直してもらうことはできますか?」
と聞きます。だいたいが直してもらえます。
そこで一言!「結構やってるけどなかなか難しいですねぇ」とか「やり方が下手みたいでなかなか獲れないですぅ」
と言うと「じゃ、少し獲れやすくしときます」なんてやってくれる店員さんけっこういるんですよ!
あくまで笑顔でにこやかに言ってくださいね

ぜひ試してみてください!
.02 2010 UFOキャッチャー comment3 trackback0

戦利品

前回ご報告の戦利品です
プリキュア時計
ごらんの通り、針が見えづらく時計としての役割はまったく果たしていませんが、
まぁ、娘が喜んでいるのでそれで良しとします^^

キティ鍋&ケアベア腕時計
鍋はお味噌汁を作るのにピッタリサイズでした♪
ホーロー鍋でしっかりしたつくりです
確か隣にはキティちゃんのフライパンがあったなぁ・・・
鍋の質が良かったのでフライパンも欲しいかも!

時計はあんがい獲りやすく、これで2個目となります

お店によって
景品が良いところ、獲りやすいところ、店員さんの対応が良いところ
いろいろありますよねぇ
ウチにとっての良い景品とは、子供たちの好きなキャラになってしまいますが。。。

私なりの攻略法もあるので、またご報告をします!
.26 2010 UFOキャッチャー comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

髪風

Author:髪風
いらっしゃいませ!
千葉市都賀にあるカットサロンです
HPは↓↓リンク↓↓にて♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
